スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2007年夏、こんなアニメ見てました。

こんにちわ。

いやぁ、まだまだ暑いです。

最近の挨拶は、そればっかり言ってる気もしますが (^_^;)






というわけで、

最近、昼にうたた寝をすると、

よくコミケの夢を見るのですが?

な、Kizuna でございます。

>挨拶

ひょっとして、うなされてる!?


ちなみに、俺は、夜に夢を見る事は殆どありませんw















今回は、今期に自分が視聴しているアニメなどについてです。

この時期なので、中間報告も兼ねてw











まず、今期、気に入っているOPEDをあげていきますね♪





ひぐらしのなく頃に 解 OP

「ひぐらしのなく頃に 解」のOPです。

島みやえいこさんの歌っている、「奈落の花」は、今期でも指折りに好きな曲です。

一期のOP、 「ひぐらしのなく頃に」も好きでしたが。



















ひぐらしのなく頃に 解 ED

こちらはEDです。

OPとは違って、ゆったりした流れの曲ですね。

ムービーに出てくる、梨花羽入が好きかなぁ。

沙都子も好きですがw

今回こそは、ハッピーエンドを迎えるといいですがねぇw




















アイドルマスター Xenogulossia OP


アイマスの、2クール目のOPです。

結城アイラさんの歌う、「残酷よ希望となれ」

1クール目の「微熱SOS」より好きですね。

solaのOP、 「colorless wind」を歌っていたのと同じ人です。

これからも、彼女の歌が楽しみです。



















なのはStrikers OP

なのはStrikersの、2クール目のOP。

そろそろ戦闘が面白くなってくるかなぁ、と楽しみな作品ですかねw

最初の、A’s3人が映るシーン、どうしても死亡フラグにしか見えない訳ですが・・・・・、

俺は、3人が生きて帰って来てくれると固く信じていますw




















DARKER THAN BLACK OP


DARKER THAN BLACK 黒の契約者の、2クール目のOP。

歌としては、1クール目の「howling」の方が好きかなぁ。

でも、主人公が分身(?)する部分なんかのムービーは好きです。

レオンが大嫌いなOPwww




















絶望先生 ED


OPとどちらをのせようか迷ったけど、結局こっちにしたww

意味不明さも、ここまで来ると逆にスッキリしますwww















では、今期俺が見ているアニメを挙げてみますね。

・エルカザド

・ひぐらしのなく頃に 解

・ぽてまよ

・ななついろドロップス

・ドージンワーク

・Zombie-loan

・claymore

・もえたん

・アイドルマスター xenoglossia

・魔法少女リリカルなのはStrikers

・風の聖痕

・School Days

・ゼロの使い魔 双月の騎士

・DAEKER THAN BLACK 黒の契約者

・ロミオ×ジュリエット

・スカイガールズ

・ウミショー

・絶望先生

・らき☆すた

・ムシウタ






全20作品。


まぁ、「ぽてまよ」は、「ななついろ」の前に放映されているので見ていただけなので、もう見ないかも知れませんが。

でも、ここまで作品数が多いのは、流石に初めてですね (^_^;)

今期は、なかなか大変でしたよ(汗)









しかし、まだまだ中盤です。

これから、色んな作品の展開を楽しみにしつつ、まだまだ頑張っていくことにしますかね!! (*^^)v

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ

2007-08-23 : アニメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽてまよ は正直30分耐えられんww
藍蘭切ったのか・・

DARKER 以外は全部フル出てるかな・・? 絶望DEDはシラネ

アニメリスト
改めて自分がバトル厨だと思い知らされたよ


2007-08-26 22:28 : レオン URL : 編集
コメントレス
>レオン

>>藍蘭切ったのか・・
結構好きだったんだけどねぇ~・・・。

>>改めて自分がバトル厨だと思い知らされたよ
確かにwww
俺も、戦闘描写は好きなんだけどね~。



学校の近くにレンタル屋があるから、学校始まってから、曲は集めるわwww
2007-08-29 15:58 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

