
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

建国記念日の振り替え休日♪


いやぁ、やっぱ祝日っていいねぇ(笑)

今日はそれをしみじみと実感した1日でしたww




あぁ~そういえば、SHUFFLE Memories第六話見逃しちゃったんだよなぁ~。

今回はプリムラだったので結構見たかったのですが・・(マテ




まなびストレート第六話はちゃんと見ましたよ~。

「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」。

う~ん、長いサブタイトルだww
芽生の手によって開発されたゲームw

芽生はついに、ゲームまで開発してしまいましたw







試験期間中(と言うより試験もう始まってるしww)

街中に出て夜遊びしていらっしゃるお二人(笑)

いやぁ、彼女らこそ、まさに学生の鏡っ!!(違

カラオケで熱唱し・・・。

街なかを走り回り・・・。

プリクラを撮り・・・。






んで、当然の事ながら試験では撃沈、とww
試験では、当然撃沈ww

う~ん、彼女らの真似をするという勇者は、

なかなか現れないかな(笑)


まぁ、今回は、むつきみかん友情が再確認された、ということで!!(笑)













コメントレス
>カインさん
「鏡志朗」の名前が出て来た時は、かなり反応してしまいましたw
ルルはギアスに負けないかなぁ・・。
彼は自信たっぷりでしたが、最近のルルーシュを見ていると何となく心配です(笑)



>Yoshi
シャナは、もう本編だけでもいいから読もうや(笑)
14巻は、結構話も進展したよ~♪
レビュー関連は・・・、まだ始めたばっかりだし、どうやるかの方針がまだきちんと定まってないんだよねぇ~ (^_^;)

よし、来期からは、共にアニメ鑑賞に励もうではないかww
2007-02-12 : アニメ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あぁぁぁぁぁ俺も今日模試だった・・・それゆえ まなび見られなかった訳だが
まぁいいや後2、3日かたったら消化するか
2007-02-13 19:44 : リィン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

