
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

伯母風呂が、またやらかした。

こんにちわ。

秋アニメも、段々進んで来ました。

どれが面白いかなんかも、もう決まって来た時期ですかね。

10月も、もうラストです。

今月は、何故か結構、色んな物を買ったような気がするなぁ。





と、言うわけで、

スモークチーズ、持ってるかい?

な、Kizunaでございます。

>挨拶

「にょろ~ん、ちゅるやさん 3」委託販売開始。




今日は、ちょろっとしたニュースでも。






もう、ご存知の方も多いと思いますが・・・・・、





「中に、誰もいませんよ・・・。」

「中に、誰もいませんよ・・・。」



とか、



Nice boat.

「Nice boat.」


と言った迷言を残してきたOverflowが、

また新たな企みを始めたようで。











「マジカルハートこころちゃん」製作決定。

OVA「School Days ~マジカルハート☆こころちゃん~」

リリース決定。









HAHAHAHAHA。

凄惨な、あの血塗られた最終回とのギャップがすげぇ。











特報ムービー。









内容的には、コメディータッチ番外編になるようで。



流石に、ここで鬱展開はないよね・・・??




ちなみに、心ちゃんが変身すると、

こうなります。

こころちゃん。








澤永は、

欲望のおもむくまま動くゾンビになるそうです。



は、

「テレビシリーズでは出せなかったカッコ良さを出す」そうなので、



登場して来たら、

「そんな誠は、誠じゃねぇ!!!」と、勢いよく突っ込んであげましょう。














2008/03/28発売。

予約はこちらです。



もともとは、オーバーフローエイプリルフール企画だったようで。

とりあえず、どんな作品になるのか、気になる所ではありますねぇ。















それと、最後に1つ



鮮血のこころちゃん。


スクイズキャラに、これ以上武器を持たせないでくれ・・・、

怖いから・・・・・。



tag : Overflow SchoolDays

2007-10-30 : アニメ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どんとこい鬼畜ゲー!
コメディータッチの番外編ですか。そうですか
マジカルハートって題名的ににねぇ・・

特報ムービーww
20秒で居た堪れなくなりました(´・ω・`)
2007-10-30 18:31 : レオン URL : 編集
俺は魔法少女萌えじゃなくて、なのは萌えだということを改めて確認したわ^^

オバフロはとりあえず死ねばいいとおもうよ
2007-10-30 22:15 : Yoshi URL : 編集
YOSHIさんに激しく同意www
なのは以外の魔法少女ものはほとんど見ないなあ・・・

>スクイズキャラに、これ以上武器を持たせないでくれ・・・、
もはや武器をもってこそのスクイズだろwww

なんか、某雑誌には「鮮血の結末もあるよ」とか書かれてたけど・・・
2007-11-01 11:36 : B URL : 編集
コメントレス
コメントレス遅れてしまい、申し訳ありませんでした・・・。
m(_ _)m

>レオン
>>マジカルハートって題名的ににねぇ・・
激しく同意ww

>>20秒で居た堪れなくなりました
実際に本編を見てみたらどうなる事か・・・。



>>Yoshi
>>俺は魔法少女萌えじゃなくて、なのは萌えだということを改めて確認したわ^^
いや、伯母風呂の魔法少女を代表にしてあげたら、全国の魔法少女が泣くと思うが・・・(^_^;)

>>オバフロはとりあえず死ねばいいとおもうよ
とりあえず、オバフロは伝説www



>B さん
コメントありがとうございます。

>>なのは以外の魔法少女ものはほとんど見ないなあ・・
他には、どんなんがありましたっけ?
魔法を使う話は多くても、「変身ヒロイン」と限定すると限られてくるか・・・。
「カードキャプターさくら」とか?w
あれは、変身してるんじゃなくて、着替えてるんですがwww

>>なんか、某雑誌には「鮮血の結末もあるよ」とか書かれてたけど・・・
ギャァァァァァ!!!
恐い怖いwww
2007-11-11 20:14 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

