スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝・20000ヒット!!!

こんにちわ。

最近、朝方が相当寒いですね。

もう12月も10日を過ぎました。

とうとう年の瀬が近づいて来ましたね~。



12月は師走。

師走といえば、誰もが、師までもが、あまりの忙しさに走り回ります。

冬コミの準備で(マテ







・・・と、いうわけで、

コミケの準備、やってるかぁ!?

な、Kizunaでございます。

>挨拶

この挨拶も久しぶり。

だって、通常記事(つまりレビュー記事以外)が久しぶりだもんなぁ・・・。

定期考査が終わり、冬休みに入ったら、更新頻度も上げて行きたいものです。



ちなみに、俺はまだコミケの準備は一切してn(ry

いや、心の準備なら、いつだって準備万端だぜ!!!(マテ

明日にだって出発できるくらいに(ぉ



20000HIT ありがとう!!!

今まで応援して下さった方たちに感謝です。

10000HITの時に、記念記事すら書かなかったので、今回は書いてみましたw

何か企画でもやればよいのでしょうが、思い付かないしなぁ・・・。

簡単な企画でもやれればいいんですけどね。

何か思いついたら、その時にやるかも知れません。



来年の2月で、この「前へ、前へと手を伸ばす!」1周年です。 



こんな管理人のブログに来てくれる人、

みんなありがとう!!

これからもよろしく!!!




















相互リンク追加のお知らせ♪

かねてからお付き合いさせて頂いておりました、

「命、萌え尽きるまでっ♪」さんと、相互リンクを結びました。

管理人のケロさんに、

「・・・そ、相互リンクを、お願いできますか?」(上目遣いで)

ロリっ娘風にお願いした所、快諾して下さいました(マテ

(個人的には、周防院奏のイメージw)



と言う訳で、

これからもヨロシクなのですよ~♪ (*^^)v





・・・と言うか、俺が自分から相互リンクをお願いしに行ったのって、

身内以外では初めてじゃないか??w





















以下、

Yoshiから指名されたバトンです。



◆二択バトン



①どっちが好き??  
*東京 *大阪


東京ですかね。

一族の祖先をたどると、大阪は縁のある地らしいですが・・・。

やっぱり、二択なら、近場の東京かな~。

池袋には、アニメイトの本店g(ry



②どっちが好き??  
*北海道 *沖縄


沖縄。

小学生の頃から、行きたいと思ってたのですが・・・。

色々と、面白いものがあるじゃん?(←曖昧)

それと、沖縄ではないけれど、

屋久島の縄文杉は見てみたいなぁ。



それと、北海道はこの前行きましたしね。

見て来たものといえば、

果てなく続く川面と山肌だけでしたが(オイ

それについてはコチラを。



③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
*優しくスマイル そっとキス


して「もらう」方でしょ??

それなら後者。

頭をなでるのは、して「あげたい」ほうだなぁ。 個人的には。



④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
*恋人 *浮気相手


殺すの前提かよwww

浮気現場を目撃したショックって、急に殺意に直結するものなのか?w

少なくとも、俺はしません。



⑤どちらの人生を歩みたい?? 

*破滅が常につきまとう短命タイプ 
*保留しながらも長い人生


ん??

これって、「太く短く」か、「細く長く」かって聞きたいのかな??

そうだとしたら、

楽しくもないのに無意味にダラダラ生きるのは嫌だけど・・・。

「破滅が常につきまとう」ってのはどうかと。



⑥SとM。どちらかとゆうと??  
*S *M


S。

別に、相手に苦痛を与えるのが好きなわけじゃないよ? (^_^;)

でも、

クドとか、とか、見てるとイジりたくなって来ないかい??

いや、なるって!!(断言)

ハァ(*´д`)ハァ





台詞集「そうか、教える側か。純粋無垢な・・・・・」(by唯湖)


それって、

とかとかとは若干趣旨が違ってる気もするけど、まぁ、どちらかというとそんな感じ。



⑦生まれ変わるなら??  
*男がいい *女がいい


男がいい。

やっぱり、今が楽しいから。



⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 

*かく!!! *かかない・・・


かかない。



⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 
*昔好きだった人 *知らないけどイケてる人


昔好きだった人。

絶対そっち。

あんまり知らない人を選ぶ、という選択肢は、今のところないです。



この質問文を見て、

「京四郎と永遠の空」の、京四郎の台詞、

「行こう、一緒に・・・。」を思い出して吹いたのは秘密www





⑩付き合うならどっち??  

*年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子


後者!!!!!

この質問に答えたくてこのバトンをやってるようなもんです(マテ

年下万歳、ツインテ万歳。

台詞集「お、ロリが趣味嗜好だって認めたぞ」(by真人)




まぁ、落ち着いたキャラも嫌いではないですが。





・・・・・あ、今、完全に3次元が頭の中から抜けてた…orz





⑪告白のあとOKされたら??  
*抱きつく *キスする


抱きつく。

とりあえず、感謝を込めて。

でも、突然そんなことするか??w

嬉しさ余って・・・ってヤツですかね。



⑫必要なのはどっち??  
*己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ


人を思いやる優しさ。

でないと、思いやり0、向上心100の人間の集まりなら、

相手を蹴落として自分が次にいく、といった事が平気で行われる気がしますよ?w



⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  
*じゃがいも *にんじん


じゃがいも。

にんじんも好きだけどね。

でも、カレーなら、ジャガイモは欲しいよなぁ・・・。



⑭告白されて困るのは??  

*親友と思っていた人 *親友の恋人


親友の恋人。

その子の感情を変えられればいいのに、とすら思ってしまうかも。

でも、自分もその子を好きだった場合は、どうするんだろう・・・。



⑮地球最後の日です。逢えるなら?  
*親友 *恋人


親友かな。

「最後」だなんてしんみりしないで、大騒ぎ。



⑯死ぬ前に一言! 

「楽しかった!!!」

そう言って死にたいなぁ。



ちょ、「二択バトン」の癖に二択じゃねぇwww



⑰どちらかとしか付き合えません。 
*自分のことを好いていない想い人 
*自分のことが大好きなデニーズの店員


自分のことが大好きなデニーズの店員。

なぜデニーズwww

大事なのはそこじゃないだろw

人にもよると思うけど、自分のことを好いてくれない人と付き合う、

っていうのは、意味がない気がするなぁ。



⑱エッチするならどっち?? 
*相手の家 *ホテル


・・・相手の家??

いや、この質問アカンよ。



⑲大人と感じる飲み物は??  
*ビール *ブラックコーヒー


ブラックコーヒー??

成人式で、アルコールを飲んで暴れたりする話を昔よく聞いたので。

でも、ブラックコーヒーが大人というイメージもないかな・・・。

小学生の頃から飲んでたんで・・・。



⑳バトンまわす人

指名は特にしません。

持って行きたい人は、

持ってけ、セーラー服!!




・・・いかがでしたか??



では、今日はこの辺で

(*^^)v

スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : バトン

2007-12-11 : バトン♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

20000ヒトおめでとす ・ω・)
まぁその内の半分近くが俺が踏んだんだけどね(え

コミケね 俺もまだ何も用意してないやー
俺は椋を見てるとイジリたくなって、杏を見てると蹴られたくなってしまうのうww
2007-12-11 18:26 : レオン URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-12 02:50 : : 編集
コメントレス
>レオン
>>20000ヒトおめでとす ・ω・)
いつもどうもです。感謝。

>>コミケね 俺もまだ何も用意してないやー
カタログ入手して来たぜ!w

>>俺は椋を見てるとイジリたくなって、杏を見てると蹴られたくなってしまうのうww
いいねぇw
椋をイジめてたら、杏が飛んで来て蹴り飛ばされて、
それを椋に心配される、っていう流れ(ぉ



>>匿名 さん
お祝いありがとうございます。
北海道も、いい所でしたけどね~。

ところで、何でコレは非公開コメだったんだろうかと小一時k(ry
2007-12-17 04:19 : Kizuna(管理人) URL : 編集
非公開だったのは携帯からの投稿で何か勝手になったんですよねw
あっ、こんだけのことでコメしてサーセン^^;
2007-12-17 21:11 : イカロス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

