
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コードギアス 新シリーズ情報公開!!!

こんにちわ。



コードギアス 反逆のルルーシュ新シリーズの情報が、公式に公開されましたね。

「続編」というか、「第二期」と言うか・・・・・。





以下、公式サイトのFlashからの転載です。





……あれから1年 新たな運命が動き始める



ナイト・オブ・ラウンズ 枢木スザク



新キャラクター ロロ



そして、新たなゼロ 降臨



新TVシリーズ 2008年春放送予定! 
















いやぁ、

スザクの称号変わってるし、

新たなゼロとか出て来てるし、

新キャラ登場だし、

何より、

あれから1年経っちゃってるし、

驚く事ばかりなのですがw


まさに超展開DAZE☆











2008年春からの放映だそうです。

公式サイトの、上のバナーから、特報Flashが見られます。

不確定情報も含めると、

むぅにぃの駄文戯れ言 さんがまとめられていましたので、

そちらもどうぞ。




まさか、第25話から、1年経った後の設定にするとは・・・。

放映が楽しみです。

では (*^^)v



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : コードギアス スザク ルルーシュ アニメ

2007-12-12 : コードギアス反逆のルルーシュ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あー春からやるんだギアス・・
なんか、ギアス早く放送しねーかなー・・って夏ごろ思ってたけどここまで間が空くと、もはやどうでもいいような・・

25話から1年とかww
なんか特別編で広げた風呂敷畳めなくなちゃった臭がプンプンだなww
だがそこがいいっ!(?)
春かーー冬あんま見る物無さそうで困っちゃいますねー←毎回言ってる


2007-12-12 23:13 : レオン URL : 編集
コメントレス
>レオン
>>ここまで間が空くと、もはやどうでもいいような・・
確かに、間は空いてるよな・・・。
23話と24話の間とか特にw

でも、俺は今だに熱を保ってるぜ!!(ぉ

>>特別編で広げた風呂敷畳めなくなちゃった臭がプンプンだなww
あの話を回収してくれなかったら泣くよ??

>>春かーー冬あんま見る物無さそうで困っちゃいますねー←毎回言ってる
おかしいなぁ、始まる前はあぁ言ってたのに・・・。
みたいなことが恒例w
2007-12-17 04:23 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

