
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「リトルバスターズ エスクタシー」公式サイト OPEN!!

何日か前のことになりますが・・・、

「リトルバスターズ! エクスタシー」の、公式サイトがオープンしましたね。



リトバスEX公式サイト


公表当時、様々なところで話題になった、 「リトルバスターズ!」18禁化



今の所分かっている事は、

・アフターストーリーではなく、そのまま18禁版への移行である

・新たに、二木佳奈多と、笹瀬川佐々美の2人が、メインヒロインに昇格する


・・・といった所でしょうか。



正式に2人がメインキャラとして加わるとなると、ラスト辺りも大分変わってくるんだろうなぁ。

そうすると、2人の固有シナリオ以外でも、多少シナリオ改変なんかもありそうですね。



そういえば、全年齢版では、

佳奈多のシナリオを城桐央さんが、

佐々美のシナリオを都乃河勇人さんが、

それぞれ担当されていましたが、これも、18禁版では変化なしなんでしょうか・・・??






あ、それから、「リトバスEX」関連の情報としては、

・電撃G’sマガジンの2月号から、依澄れいさんがイラストを担当する、

「リトバスEX」関連の何らかの企画が始まる


・・・というのがありましたっけ。

これは、俺が個人的に依澄れいさんを好きだ、という理由で、楽しみにしております (^^♪





「リトルバスターズ!」の18禁化についても、個人的な意見を記事に書きたいんですけどね・・・。

手を付けられていませんね (^_^;)

結論だけ言ってしまうと、俺は「様子見」派です。



感情的な話だけすれば、明らかに反対してしまうでしょうけど(汗)

新たに2人をメインキャラとしてシナリオを追加する、というのは別にいいと思うんですが、

18禁的な描写を加える前提は必要ないんではないかと。

いや、中途半端に書くのは止めましょうねw


でも、完全な反対派ではないんですよ??

・・・そういうことにしといて下さい (^_^;)


巷では「智代アフターはリトルバスターズ!エクスタシーの叩き台だった!?」という意見まで。


とにかく、続報を待ちたいと思います。


テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : リトルバスターズ!

2008-01-22 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かなたの佳が可になってますよと忠告しに、佳奈多愛の俺が通りまーす!全速力で通りまーす!w

エンドは変わってきますよね、はるか何か絶対に変わってくる・・・、俺は佳奈多が二木だろうと三枝だろうと愛せる自身があります!(何

俺も様子見派です。
やっぱりあれで終わりってのがいいとは最初は思ったけど、もっと深い内容が知りたい!って思ったのも事実です。R指定反対派は多そうですが。

お互い、年齢的に買えないんですけどねw
そんなん知らんとww
2008-01-24 00:11 : イカロス URL : 編集
あっ、相互リンクとかしてなかったんですね、てっきりしてるような気でいましたw
どうですか?
2008-01-24 00:12 : イカロス URL : 編集
コメントレス
>イカロスさん
佳奈多の「佳」の字、修正しました。(^_^;)
指摘どうもです。

>>佳奈多愛の俺が通りまーす!全速力で通りまーす!w
ちょ、クド同盟主催者さんwww

>>俺は佳奈多が二木だろうと三枝だろうと愛せる自身があります!(何
脚本の城桐さんは、葉留佳のBADエンドは、もっと凄惨なものにする案も持っていたようですね。
それを考えると、佳奈多のBADエンドなんかは、どうするつもりなんだろう・・・(((;゚Д゚)))ガクガク

>>もっと深い内容が知りたい!って思ったのも事実です
しかし、あの2人を加えることで、『本当に』リトバスの世界観をもっと深く知れるのか、という疑問はあります。
「深くなる」のではなく、「改ざんされる」のであったら困りますしねw

相互リンクの件、了解しました。
リンクに追加しておきますね。
2008-01-28 00:45 : Kizuna(管理人) URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-22 22:02 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

