スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月14日は・・・。

ルル1  

  「一昨日は、何月何日だ??」 


CC1

  「2月14日だったろう?」 


ルル1

  「そして、何の日だった??」 

CC3

 「何だ、今頃その話をしているのか・・・??

 それなら、聖・バレンt・・・」



ルル4 
 「違うっっ!!!」
 








ニボシの日


ルル6

  「知らなかったのか?? 2月14日は、

 全日本的に『ニボシの日』だったんだ。」



CC4

 「勝手に食ってろ・・・。」




参照:「煮干の日」とは

今日は、久々に雑記です♪

◆バレンタイン関連

またしても、管理人の怠慢で時期遅れになってしまったこの記事(^_^;)

本当は、この記事は14日の当日にアップする予定だったんだYO!!!



・true tears公式サイト
true tears 公式バレンタイン仕様

(クリックで大きくなります)

テレビアニメ「true tears」の公式サイトが、期間限定でバレンタイン仕様になっていたようですね(*^^)v
今は、もう戻ってしまっていますが。


やっぱり、俺は乃絵派かなぁ。

比呂美愛子も好きですが。

順番的には、乃絵→比呂美→愛子って感じかな??

全員好きですけどね。










・初音ミク


大分前から、この動画は、2月のネタにしようと思っていましたw

しばらく前までは、あまり再生数も伸びていなかったんですが、

久しぶりに行ってみると、PVまで作られているという発展ぶり(^^♪

やはり、これはバレンタイン効果でしょうねぇ~。





















◆最近の連載漫画(週刊)

一周年記念記事で、棚にある漫画は紹介しましたが、連載モノについては書かなかったなぁ~、と思って。

以下、幾つか書きますが、実質、毎週読んでいるのは、

・さよなら絶望先生

・魔法先生ネギま!

・ハヤテのごとく!


の3作のみです。






・LOST BRAIN

何て言うか、スゴいよねw

すごく・・・デスノートです・・・・・。

つーか、眼鏡を外した女の子が変貌して綺麗になる、っていうのは、随分ベタな展開だなオイ・・・。

ある意味で、目が離せない作品ですよ、コレ (^_^;)





・名探偵コナン

非常に稀に読む程度。

今回の話、監禁されて体力なくなってるのに、よくもまぁ延々と紙飛行機を折り続けたなとwww

・・・というか、あれだけの情報で、本当に監禁場所まで絞り込めるものなのか??





・ハヤテのごとく!

新キャラに期待。

このキャラは、未来の生徒会長らしいですしねw(単行本待ちの人のため、反転)





・絶望先生

相変わらず、新鮮なネタを使って来ますね (^_^;)

最近では、中国のハルヒのパクリキャラの話題が使われてましたよねw





・魔法先生ネギま!

魔法世界編進行中。

赤松先生によると、ラカンは人気があるようですねw

ラカンから、エヴァが遥か昔に編み出した闇の術式を教えてもらう、という事でしたが、

その技を持ち帰った時、エヴァはどんな顔をするんでしょうか・・・・。



先週、夕映が記憶喪失と聞いた時は、どうなるかと思いましたが(汗)

タカミチ龍宮真名の魔法世界での活躍マダー??

思わせぶりに登場しておいて、中々出て来ない・・・(^_^;)

(単行本待ちの人とため、何箇所か反転)















◆ネタ関連

パソコン用語の前に「人生の」をつけるとかっこいい

2chのネタ。

「人生の自動更新」とかないかなぁ~(マテ

・・・とか考えてしまう怠惰な自分orz









∞プチプチ ぷち萌え

前々から話題になっていたこの商品。

プチプチ押すと、50回に1回くらいの頻度で釘宮理恵さんの声で「萌え台詞」が流れるという、何ともネタな商品www

押すのをやめていると「おねだりボイス」まで流れるという手の込みよう・・・(((;゚Д゚)))



「幼なじみ」・「ツンデレ」・「妹」・「メイド」の4種類。

各キャラのキャラクター設定と、4人のブログまで用意されていました。

テラ才能の無駄遣いwww









と、今回はこんな感じで。

書きたいことは色々あるんですけどね~。

これからボチボチ書いていきますかね。

ではでは (*^^)v

スポンサーサイト

テーマ : true tears
ジャンル : アニメ・コミック

2008-02-16 : 日記帳 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

何気に有名なのよね。

煮干の日って… ハァ(*´д`)ハァ
2008-02-17 16:27 : ケロ URL : 編集
煮干しもチョコも食ってねーよバカヤロー!!

とりあえず、一言言わせてもらうと



俺の勉強時間返してください!!!



勉強の息抜きにこのブログ見にきたら、そのまま流れで沙耶の「×××観察日記」行っちゃって、1時間も取られちまったじゃねーか!!
しかもニヤニヤが止まらないし・・・orz

とりあえず、3月8日に・∞プチプチ ぷち萌え<幼なじみ>を買ってきますわ




でも、釘宮かぁ・・・・・





中原だったらなぁ・・・・・
2008-02-17 19:46 : Yoshi URL : 編集
コメントレス
>ケロさん
>何気に有名なのよね。
煮干の日って… ハァ(*´д`)ハァ

そんなに!?
語呂合わせに、大分無理がある気はするんですがw



>Yoshi
>>俺の勉強時間返してください!!!
ま・さ・に・計画通り!!(違

>>とりあえず、3月8日に・∞プチプチ ぷち萌え<幼なじみ>を買ってきますわ
お、俺、売り上げに協力した??w

>>中原だったらなぁ・・・・
「渚だったらなぁ・・・。」って言いたいだけだろwww

…俺もだが。。。。。orz
2008-03-10 18:02 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

