スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新手のブラクラ!?

2月14日ホワイトデーに、

true tears公式サイトを訪れてみたら・・・・・、




true tears 公式ホワイトデー仕様


こ れ は ひ ど い wwwwww




バレンタインデーには女性キャラ3人組だったので、

true tears 公式バレンタイン仕様

(クリックで大きくなります)

ホワイトデーにも何かやってくれるのではないかと思っていたのですが、

やっぱりかwww

流石true tearsのスタッフw

女性向け&ウケ狙いの企画だったみたい。











以下、気になったニュースでもいくつか。

2007年美少女ゲームランキング 結果発表

リトバス5冠キタコレwww

クドよりも、の方がランクが高かったのは意外だけど。

まぁ、ストーリーの核を担うヒロインだしね。





リトルバスターズ! 佐々美の取り巻き3人組の名前が初公開

公式ブログより。

・・・そういや、今まで名前が公開されてなかったんだよな…。

いやいや、名前がついたのはいいけど、殆ど出番ないじゃん。

立ち絵だって、とのバトルシーンがあるから、仕方なく用意されただけでしょ??w

しかし、細部にも愛を込めるスタッフは大好きですよ??(^^♪





妹にまとわりつかれて眠れないCD 詳細決定

CMボイスも聞けますよ。

小清水亜美、斉藤千和、釘宮理恵、清水愛、中原麻衣・・・・かぁ。

個人的には、釘宮さん清水さん中原さん、辺りに期待。

・・・買わないと思うけど(オイ





ローゼンの舞台をやるらしい

『 今語ろうか、人形師ローゼンの物語を。』
七体の少女人形を生み出し、
異なる時代、異なる場所へと送り出した天才人形師・ローゼン。
彼はなぜ、自らのドールたちに過酷な運命を課すに至ったのか?

『ローゼンメイデン』の二次創作による、人形師ローゼンの物語。
作品で語られない"謎"に、演劇的なビジュアルとテクストで迫ります。


ちょ、マジかwww

それよりさ~、原作8巻の続きでないかな~??

あれで打ち切り、っていうのは、個人的に納得できないんで (^_^;)





落合祐里香 中原麻衣 デビュー当時(ニコニコ)

うわぁ・・・。

人間って、変わるものだよね~。

これは、いい意味で。






最近、更新頻度が極低になっている気がした(気じゃなくて真実)

ので、こんな記事を。

春休みですし、もっと書いていかなければ・・・(^_^;)

では、今回はこの辺で (*^^)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : true tears
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ

2008-03-18 : 日記帳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私もホワイトデーの時の
壁紙には吹きましたwww
あれ、受け狙いだったんですか・・・笑
2008-03-20 21:09 : 翠姫 URL : 編集
コメントレス
>翠姫さん

コメントありがとうございます(^^♪

>>私もホワイトデーの時の
壁紙には吹きましたwww

あ、やっぱり気付かれた方いますよね?w
バレンタインデーの時と比べて、あまりネットで話題に上がって無かったので、少し不安だったんですが(笑)

見た時はかなり笑いました。
2008-03-20 23:59 : Kizuna(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

