
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2008年2月分購入物資

こんにちわ。

更新再開した途端に、またしばらく間を空けてしまいました(^_^;)

更新しようとすると突発的に何か起こる、ということが数回ありましてw

結果、何回にも分けてこの記事を書いた気がする…w




今日は、2月分購入物紹介です。

相変わらずひと月遅い…。

購入物資2008.02


それぞれの簡単な感想は、続きからどうぞ♪


続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 漫画

2009-03-19 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

年齢が変わってしまった、あれやこれ。

こんにちは。

Kizunaでございます。

復帰したばかりに関わらず、コメントや訪問、ありがとうございました~♪



余談ですが。、休止期間中のTOPページ。

Firefoxで表示すると、表示が崩れて、改行が反映されていなかったようでorz

IE系ブラウザでは、大丈夫だったはずですが。


続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

2009-03-11 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

再び・・・。

解脱



帰って来たぜ・・・・・・。

続きを読む

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

2009-03-10 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

4月も半ば・・・・・。

生きてます。

生存報告です・・・(^_^;)

更新が滞ってて申し訳ありませんorz

最近、学校の行事の関連で、やったらめったら忙しくって。

下級生指導とか、データ整理とか、なんかもう色々ね。



というわけで、今回は、近況報告と言うよりは、生存報告ですw

続きからどうぞ。


続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : typemoon Key minori

2008-04-20 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

リトルバスターズ! オフィシャルコミック

今回は、ちょっとしたニュースを。

リトルバスターズ オフィシャルコミック連載開始!!!



リトルバスターズ! オフィシャルコミック連載開始


今までアンソロジーや、笹桐ゆうや氏の4コマ漫画(電撃G’sマガジン連載)

はありましたが、公式コミックはこれが初めて。





執筆は「あなもぐら。」さんだそうです。

ハルヒ二次創作同人誌などで有名な方ですね。



コンプエース5月号、つまり3月に発売の分から連載が開始。

4月号には、予告漫画が載るそうです。



これも、「CLANNAD」みたいに、アニメ化した後は、また別バージョンのコミックが出るのかな・・・??

ありそうですね (^_^;)



はじめは、勿論共有パートからだろうけれど、

誰ルートから始めるんだろう・・・。

「リフレイン」がどうなるかも気になりますね。



これは期待せざるを得ないwww

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

2008-02-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

