
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

高槻やよい生誕祭!!

やよい、誕生日おめでとう!!


やよい、誕生日おめでとう!!!



続きからどうぞ♪


続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

tag : 高槻やよい アイマス

2009-03-25 : THE IDOL M@STER : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

マリア様が見てる 4thシーズンOP 「地図散歩」

今日は、「マリア様が見てる」4thOPムービーについての戯言を少し。



映像技術的に特別優れている、というわけでもなく(多分)、

なにか突飛な演出がされているわけでもなく、

平凡なムービーなのだけれど、何故か気に入っているオープニングです。

霜月はるかさんが歌う、「地図散歩」もいい歌ですよね。





全体を通して好きなのですが、

今回私が書くのは、このオープニングの後半の展開についてです。

後半でこのOPは、少し物語風になっていますよね。


続きからどうぞ♪

続きを読む

テーマ : (マンガ・アニメ)作品全体のレビュー・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ マリア様がみてる

2009-03-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2009年4月クールからの視聴アニメ。

こんにちは。

今回は、もう目前に迫ってきた、

4月からの春クールに放映されるアニメについてです。



今期のアニメは、あまり豊作と言える状況ではありませんでしたが、

来期はどうなるんでしょうか。



管理人が気になるアニメを列挙していきます。

続きからどうぞ~♪

続きを読む

テーマ : (マンガ・アニメ)作品全体のレビュー・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ

2009-03-23 : アニメ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

アイマスソート

「アイマスソート」をやってみました。

ご存知の人も多いと思いますが、

質問に答えていくと、その人の好きなキャラクターの順位付けを行ってくれるシステムです。





ご丁寧に、キャラだけでなく声優さんまでソートしてくれるものもあったのですが、

私にとっては、

「高町なのは と 田村ゆかり、どっちが好き?」という質問は、

「マックシェイク と マクドナルド、どっちが好き?」…という質問や、
「PS3 と SONY、どっちが好き?」   …という質問と同じように

意味をなさないので、

キャラクターのみで順位付けしてくれるものを使いました。



結果は続きからどうぞ♪

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

tag : アイマス

2009-03-22 : THE IDOL M@STER : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

このライトノベルがすごい! 2009

本日は、「このライトノベルがすごい!2009」について。

この本自体は、昨年度末にもう発売されていたんですが…。



このライトノベルがすごい! 2009このライトノベルがすごい! 2009
(2008/11/22)
このライトノベルがすごい!編集部

商品詳細を見る



今年に入ってから買っていたのを、すっかり忘れていました。



続きからどうぞ♪

続きを読む

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : ライトノベル

2009-03-21 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Kizuna

Author:Kizuna
ブログタイトル
前へ、前へと手を伸ばす!!


職業:学生
趣味:アニメ鑑賞、アニソンを聞いたり、ライトノベルを読んだり・・・etc

自分の趣味生活などについて書いていきたいと思います (*^^)v
よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

